カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

koh

Author:koh
エンジョイネットライフへようこそ!
ここでは、管理人kohが体験したネット上での出来事や日常の日記を公開しています。

オンラインゲームをするのが好きで色々なβテスト等に参加しています。今現在進行中なのは、RO(ラグナロクオンライン)だけですが今後色々チャレンジしたいと思います。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

更新情報 2007.02.26 ブログ再開!
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オンラインゲーム
こんばんわ。

昨日、0時くらいになんとかバードへの転職を完了しました。

後半はずっとジュノー↓↓↓のMAPで狩りをしました。

JOBは41で転職しちゃったけどOKです。

現在、56/18 だったかなw

感想としては、メタリン、ジオグラファMAPはかなり弓手にとってはいいMAPかなと思いました。
バードのスキル取りと武器についてはこれから研究が必要かな~

こんなとこでまたです。
DATE: CATEGORY:オンラインゲーム
こんばんわ。
仕事から帰ってきたのが遅いので本日はログインしていません。
よってLV33のままです。

考察として、DEX>INT>AGIでDSを中心に狩りをしていこうかなと考えております。鳥に最適な型あれば教えてくださいな~
DATE: CATEGORY:オンラインゲーム
こんばんわ。

本日、ノビを作りましてアチャへの転職を達成しました。

現在LV33です。

これから先どうなることやら・・w

鳥になれるのはいつだろうなぁ~

ってことでおやすみ
DATE: CATEGORY:日記
お久しぶりです。管理人のkohです。

いやぁ~長い間、放置しすぎたこのブログですが明日(27日)に
ROのアップデートがありましてキャラスロットが3個から5個になるということで何か新しいキャラを作ろうかと考え中です。

とりあえず、さっきログインしてみんなに聞いたところ「バード」が欲しいとのことでバードを作ろうかと思っております。

そして、このブログで成長記録でも書いていこうと思っています。

参考になるかどうかわかりませんが意見等頂ければ幸いです。

以上
DATE: CATEGORY:日記
こんばんわ。

お久しぶりです。先月からリアル事情が忙しく更新出来ていなかったので今月より再度気合を入れなおし更新していきます。

さて、久々にニュースを見てたらこんなものを発見しました。

高校生がゴミを燃やして走る車を開発したそうです。
これが実用化されればゴミ問題が少しでも解決されそうですが今度はCO2の温暖化問題が浮上してきそうな勢いですね^^;

発想はすばらしいと思いました~^^

copyright © エンジョイネットライフ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
